〜6月18日と19日と21日のヒトコト返信〜


>わ、わ、SNOWって分かったんだ。獲白さんすげー。っていうか俺が誰か分かってないか?


某ブログで当時「SNOWには台詞が独特なキャラが多々存在する」的なニュアンスのことが書いてありまして。


なんでぶっちゃけ適当に答えた訳ですね。


ブログの主=コメント主。と言う事でwayさんですかね?間違ってたら申し訳なひm(_ _)m



>大丈夫!俺は芽依子様も支持するけど、旭も支持する!!


ロリっ娘は世界の宝だって電子科の人が言ってた。


旭を支持してくれる人がいて一安心です。くどいながらもしかしSNOWはやったことが無(ry



>えっちゃーん!麻雀やろーよ!ボク頑張るから!えっちゃんの為なら……いやな、なんでもないよ!


やろう!いやマジに!いつでも獲白はネット麻雀してくれる方々を大募集です!


文末が意味ありげだ・・・∀



>なんだオメΣ(゚Д゚;


お前こそ誰だ!��(゚Д゚;


「栃木の風前の灯」と呼ばれたこの俺が相手になってやる!!


あ、頼むから吹き消さないで・・・