3回回ってぬらりひょん


お早う御座います。獲白です。


なんかひっさしぶりーだね。ここ来るのも。


最近は突発的睡眠障害に陥っていて夜10時から深夜1時半くらいに飛んじゃうんだよね。


メールとか来てても返すに返せない時刻です。


ちなみに今日も2時頃にワープしてました。メールも来てました。


そういえば今更ですが朝比奈さんのCVは某あんたなんか死んじゃえばいいんだの人だったらしいですね。


ハルヒ見てなかったから知らなんだです。先日最終回だったらしいですが。


バンドの話やるとわかっていれば見たのになぁ・・・残念。


とりあえずまた下に色々書きたいんで今のところはここいらで打ち切って寝ます。



ブランクあっても以外に描けるもんだ。


あ、絵とは関係無いんだけど「るくるく」って何漫画なんですか?