〜時間の許す限りヒトコト返信〜(6月30日〜)


>リアルで麻雀やりたいですね'


誰だかわかる半角記号の魔力・・・!!


そうですねー是非打ちたいですよ!何も無いこちらにいらした時には是非麻雀でも(笑)



>俺なんかS氏&RAI氏と+1行ってきたぜ〜


羨ましくなんかないもんねっ!俺なんかサレナパパと麻雀出来なかった腹いせにひぐらしを朝3時まで見てたんだからっ!


あ、当日はもちろんテストでした。



>あ、じゃあそれでいいです。はい、200円。


いきなり!?確かに昔Luck♂に200円貸したけどさぁ〜


俺にたかるなんて地元じゃ誰もやりませんよ。マジで。



>君も連ザⅡや ら な い か


あー連邦ザフトII(?)のことかな?多分にガンダム


ジオンVS皇国軍IIならやりたいんだけどねぇ〜・・・ザフトって聞いてもミリディアしか思いつかないよ。



>今日の麻雀お疲れ様でした。by黒サレナ


いや、おっつーおっつー。今回は逆店員割れ起きたりしてすごかったねぇ。


詩音のなりきり方とかすっげー勉強になったよ。麻雀関係ないけど。



>だいぶはっちゃけて、自分も疲れました。by黒サ(ry


「自分、百合が好きですから」とか言っちゃったもんねぇ。


俺もやおいよか好きだけどね。あは。



>頑張れ。


うん。わたし、頑張ります!



>ヤバイ…俺の後に…オヤシロ様が…い…て……お……


あー死亡フラグ立っちゃった〜



>ああああ………これを…見た人…謎を解いて…下さ…い


君がサレナである確立は結構高いと思うんだけど・・・どう?



>それ……それだけが…私の望…みで…す……バリバリx2


x2って懐かしくない?獲白Cくらいに。



>ううう……怖いよぉ…部屋の中で色んな音がしてるよぉ


俺が怖いのは↑3つの7月5日のコメントの送信時刻とこのコメントの送信時刻が被ってないことなんだよね。


ホラー系4つ・・・怖。