参加求ム。参加求ム。


昨日ひぐらしデイブレイクの最新版をダウンロードしてサレナとずっとネット対戦していました。


超楽しいです!みんなもやろーぜー!!


体験版なので3キャラしか使えませんが、全然飽きないですよ。


CVはアニメと一緒でびっくりです。最近は色々凄いなぁ・・・




お暇な方は是非デイブレの体験版ダウンロード後に、


ここのリンク集にある「ひぐらしド♪」から「古手神社net集会所」を落として起動して、


「まぁ茶でも飲めや」(チャット)に来てください。パスは「arice」です。


そしたら俺のIP教えるんで対戦できるようになります。




今日ならずっとチャット開けておくんで是非!!いやマジで!





やっぱりIPをここで公開するのはまずいんだよね・・・?