それじゃあ……さっきまでの魅音は……なんだったんだよ!!(今日の名言)


一昨日は麻雀のメンツが揃わなかったのでサレナと絵チャやってました。


彼はマウスなのにとんでもないハイクオリティでした・・・!!




下段の原付がサレナ画。中段の原付のつもりがチャリなのは俺画。


んでなぜか絵勝負を繰り広げました。




〜恐怖の鉄平対決〜


■獲■サ



俺の鉄平はどう見てもT崎です。どうもありがとうございました。



〜会長コス大野さんor咲さん対決〜


■獲■サ



『見ないで会長なんか描けねぇよ!!』



〜リアルひぐらし対決〜



■獲■サ



サレナの大石うまっ!俺の描いたキャラはサレナ曰く「大人版梨花ちゃん」だそうで。




その後これまた何故か次の日速攻で遊ぶことが決定。





翌日(昨日)はサレナとウチで遊びました。


扇風機使用禁止の中、「暑い」を連呼する彼が印象的でした。


デイブレイクやったり、二翻縛り麻雀やったり、東方やったり。


初めてリアルでの役満四暗刻。→



サレナの四カンツ(笑)→


さりげなく普通に凄い配牌!!


地雷麻雀17歩なんかもやりました→





夜はいつものメンバーでデイブレイク!


しかし鯖重くていまいちだったよう・・・





「知らない子」、爆誕・・・・・!!


超怖い。


悪ノリ→


こんな時に怖い画像来たらやだなって思ったら・・・ESさん・・・あうぅ・・・


あと見学者はやばい・・・タイミング良すぎだろあれは。


「このみのなく頃に」は目線泳がせてなんとか地雷回避。って言うか見んなよ俺。



あとこれ→


に便乗してこんなん描いてみた。



個人的願望。


いつも一緒にいる「死ぬ人」が萌えキャラならいいのになぁ〜と。


しっかし今日は内容の濃い日だったな・・・wayさんは神だったし。そっちの絵も描きたかった。




P.S 百合描いたよ。