〜遠征ヒトコト返信。何気に山盛り〜(7/16〜)


>豊かな想像力かフィギャーあたりで女の子をかけばいいじゃないか!!


フィギャーはともかく想像力は無理っすよ・・・そんなにオナゴさ見てねえだぁ。



>女の子いるじゃあーりませんか。僕たちの田村さんが

田村さん→誰?だったけどどうもゆかりんの事らしいね。


「あーりませんか」ってなんだか新キャラの香りが漂いますね。



>今度遊ぼーぜ by隊長


今度って言ったら夏コミの後だね。了承。



>四樌子は「カンを四回」ですが……?


確かに分かりにくかったですね(謝


あれはサレナが四樌子を「門前で鳴かずに四つの同牌」を揃えるだと曲解していたのが面白かったのと門前であれだけ揃えたのが凄いと思って書いたんですよ。


まぁそれだと4×4=16牌で成立しないんですがね(笑)



>目明かし際具殿に入ったとこだけど綿流し編がわかった


早いな・・・とりあえずドタンバタンはレナと魅音が愛し(ふぉんぐしゃ



>文面でコメント誰かわかる獲白私は誰?あ、ツモ、リューイーソー


サレナ。



>十七歩またやりま(ry


おうよ。また金賭けるか。



>目明かし…俺はあの話し好きだ。


恋は盲目とでも言うにはちょっと惨たらしい結末ですが。


愛あらばなんとやら、ですねぇ。


とりあえず詩音は可愛いようん。



>俺は目明かしの物語好きだ。最高でした


罪滅ぼしをやっても同じことが言えるかなっ!?


感想は上に同じ。



>バトン回ってきたよ〜


あ、これ初めて自分に送ったやつだ。うん了解です。



>俺もバトン回ってきたけどサイト持ってないからな・・・


ハングの徒然草はキミに託した。



>(ネタバレ注意)(ry


出題編をやる人が居る限り、軽率な発言を私は忌避する。



>パンツ革命のブルマ子さんの本は夏にでますか?


多分出る。



ジャスティスのは?


ジャスティス本ならかなり出るな。



>ビューティーラブは?


我頭痛故似同解苦行也。



>けっこうヒトコト溜まってる?


相当溜まってて吃驚です。謝々!



>『デスノート』に描いた絵アップ希望です


スキャナーがあれば是非ともアップしたいのですが・・・


写メだと画像荒いしなぁ・・・



>えし君、お土産よろしくねー♪


貴方のお口の恋人、ジンギスカンキャラメル


ごめん普通に忘れました・・・