ボクの夢は沢山の養子を迎えることだった


Q・えー獲白さんはぶっちゃけた話、銀様と梨花様どっちに踏まれたいんですか?


A・お前・・・なにか勘違いしてないか?




Q・え・・・?でも好きですよね?踏まれるの。


A・ん?・・・えっと・・・そうだっけ?




Q・話は変わりますが幼女と童女どっちが好きですか?


A・中学二年生。




Q・ひょんなことからエロ絵を描く風潮が広まった件について一言どうぞ。


A・エロ絵よりエロ絵を描かされていた某氏に萌えました。




Q・あらためてお聞きしますが踏まれるの好きですよね?


A・鬼編に聞いてくれ。




Q・二番煎じとなってしまった例の日記について一言。


A・ひぐらしのネタバレだけはやめてくれな。




Q・どうして寝ないんですか?


A・アシュトンに聞いてくれ。




Q・そんなんじゃ明日の講習寝ちゃいますよ?


A・なんでお前に心配されなきゃならないんだ。




Q・ひどい私の事は遊びだったのねお兄様!


A・なんだこの展開・・・




Q・疲れたので寝ていいですか?


A・いいかげん寝ような。




Q・最後に一言。


A・あずまゆきの「お兄様」3・4巻でも読んでろ!!