虚構を重ねるか。其れも良いだろうと言う戯言。


なんかホント疲れたぜ・・・


9月にひぐらし麻雀に新キャラ追加らしいね。


ん?この期に及んでまだ祭囃し編で新キャラ出んの??


うーん・・・??


某爺ちゃんの立ち絵とかあんのか?以外に前原夫妻かもしれないが。





そうそう。ローゼンメイデンオーバルテューレ(適当)


マジに銀様主人公っぽいね〜


まぁ俺はアリプロの新曲に期待してたりするんですが。





あ、銀様と言えば


某サイトの水銀燈のアレめっさ面白い。死ぬ。


まずなんだよ人物紹介のJUMの立ち絵がブリーフ一丁って・・・


すぐ銀ちゃん(ジョブチェンジ)の前で脱ぐし・・・


だがそれがいい


最近見てるログではメグも混ざってきて更に面白さ加速。



銀「めぐ、歌って」



め「住み慣れた〜我が家に〜」



銀「!?」




吹いた。最高だぜ・・・


そういえば水銀ログの一つ一つを絵に描いていけば練習になると思ってオエビ借りたんだっけな。


忘れてた・・・(ヲイ







サレナにも見捨てられた「禁則事項です」。


ま、俺も行かないんだが。




哭きの竜に対抗してダマテンの虎とかどう?


とか思ったけどそれは完璧フーテンの人ですね。残念。


あんた、背中が煤けてるぜ・・・


彼が鳴くと牌が光るオーファンタスティック。