〜微妙に溜まってるヒトコト返信〜


>課題やった?


ヤルワケナイヨ・・・



>□の中に記号を入れ等式を完成させよ。 4□4□4□4=2


4+4/4−4=−2!


−2は2の絶対値だから正解かな・・・かな?



>まさか昼飯を買ったりはしなかったよな?


欲しいものは全部手に入れる・・・それが獲白クオリティ。


結局全部買って破産しました。



>やったシークレットだー。二回目……お兄ちゃんどいて


お兄様と呼んでほしいこの頃。



>そいつ殺せない!!え、なんで…なんでかばうの?


ちょwおまww



>銀様当たった。えしお兄ちゃんどいてってば…殺せない


お兄様・・・キボンヌ・・・



>………じゃそんなにかばいたいなら…一つだけお願い。


うん。オケオケ。



>500円で手を打つからちょーだい!(名言)


最近の『強欲』は500円じゃ飽き足らずにアビスのサントラをよこせと言ってくるらしいゾ!?(神羅



>こんな感じのネタ漫画希望


どないやねん・・・


現在いつもより画力欠落ちう・・・


しかしいつも描けない眼鏡が描けた。