双子のイケメンとあまーい夏を過ごして(ry


貴子さん知識だけで某氏に特攻した獲白です。


現在メイド戸愚呂に悪戦苦闘しています。


「黙れビッチ!!」って書き込みを見て吹いた時、成長したんだなぁと思いました。しみじみ。


赤坂さん描きたいけど描けません。男の人ってどうやって描いたらええのん?


ホント困るよ・・・漫画見ながらなら描けなくもないけどそれだとねぇ・・・


やっぱ見ないで色々描けるようになりたいです。


御託を並べる前にまずはリレー描かないと・・・


暴力は良くないので暴言にしよ〜っと。うふふ。こら。→薔薇リレー


下手するとひぐリレーも俺のトコ来ちゃうからね。頑張らないと。


現在抱えている漫画は2つ。頑張れ。