きょうはものほんのまーじゃんとねっとまーじゃんをやったお。


毎日麻雀のこと書いてると馬鹿みたいじゃない? ばい されな。


どうも馬鹿です。獲白です。


昔チャットでエロスと萌えは別だって叫んだら・・・まぁいいや。


今日は学校行って図書館行って部活やって麻雀やってNET麻雀しました。


日記おしまい。はぁ・・・




今日のNET麻雀は白河ななかちゃんとの交際が先日発覚したアキちゃんを無理矢理連れて参戦。


最初人が来なかったねぇ・・・


途中でKMOの人と某BLレナが来てくれたんで助かった。うん。


勝敗は覚えてないなあ・・・多分ろくでもなかったんだろう。


んでうってたら「ぱぱ」こと昨日の葛西さんが来て




富竹>こんばんはー


葛西>富竹w


葛西>昨日は寝落ちしてました。ごめんなさい


富竹>いえいえ昨日は本当に楽しかったですよ


(ry




んでこの方は謝るためだけに来て去っていったんですよ〜


同じ学生さんらしいですが・・・いやはや。


格好いいなぁ〜


あとね、会社員なのに打ってる人が意外と多いんだこれが。


来年は俺も仲間入りか・・・w




あー本当に馬鹿みたいだけどやめられない麻雀w


今度はクラスのイケメン一般人をNET麻雀に誘ってみた。


あとは山中のナンバーワンホストが来てくれればなぁ〜・・・