〜ヒトコトが、返信です。〜


ツンデレって最近意味がいろいろ混ざってきてる気がする。


確かに!


それはありますねぇ〜クーデレもツンデレにされてたりっていうかクーデレはツンデレ?ん?


メイド服とゴスロリ服を一緒にしちゃいけないのと同じ原理ですよねっ!←ばい きみひらさん?



>綺麗な姉と可愛い妹、どちらを選びますか?


むむむむむ・・・


凄い悩むぜ・・・ゴイスー。


・・・・・・・・。


ぶっちゃけ、


この質問なら両方欲しいんだが・・・。


この質問考えたの誰よっ!!天才!


あーじゃあもう可愛い妹でいいや・・・。



>自分…異端狩りの標的にされてたみたいです。獲白も気を付けて!


ボクハ異端ジャナイヨ・・・


いざとなったら喉を掻き毟りながら刺客相手に角材振り回して立ち向かうんで大丈夫デスヨ??


ガリガリ