やっほー☆何年ぶり?w


こんな時間まで大学生と痴女と一緒にデイブレやってたとか口が裂けても言えねえ・・・獲白(白)です。


バトン回ってきてたから書いて見る。日記。





ゲンキンな子ね・・・ふふ。


フロムESさん。




■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。




『麻雀』




◆最近思う『麻雀』

にーにー強いんやけど。


鬼やわ・・・




◆この『麻雀』に感動

桜二等・・・ぐっ・・・『麻雀』か・・・


大石さんの凄まじいまでの役満狙いは尊敬に値します。




◆直感的『麻雀』

サレナがリーチしたらオリるww




◆好きな『麻雀』

漢なら満貫以上!


しかし自分は3役でいっぱいいっぱいww


役では一気通貫が好きですね〜




◆こんな『麻雀』は嫌だ!

勝てない


安い


高い


痴女がアガるww




◆この世に『麻雀』がなかったら。

絵チャやるか・・・w




◆次に回す5人(『指定』付きで)

wayさん、アキ、鬼編―『R指定のゲーム』


誰かさんのR指定内容のRPがちょっとネ申懸かってるのでw


やってくれるかは不明だけどねww