〜ヒトコト返信コーナー〜


>前作やってない、もしくはやる気がない場合はターミナルディスクを先にみましょう。前作の粗筋がわかります


よし見よう(見てない・・・


前作の知識は


カイト・データドレイン・バルムンクさん・オルカ


くらいかなぁ〜



>麻雀行っても肝心の貴方がいにゃかった……。お大事に。


残念無念極まりないです・・・


また今度・・・



ゼーガペイン…それは大いなる痛み。幻体はついに人へ


ロボットアニメって殆どみたことないなぁ・・・



>明日遊ぼうぜbyEAT


�瑤Δ◆ΑΑΕ乾瓮鷓8ǂ拭ΑΑ�


んじゃ明日図書室でw



>今ならその手をこっそり開いて隠してたものを解き放てるだろ


アーティスト名はデスロウではなくてディースロウが正解です。



>心に宿したひそかな思いをその目に宿した確かな光を!


カラオケ行きたい・・・来月だな・・・



>先輩!メガネ狩りが始まったそうです。気を付けて下さい!


あんですと!?次は眼鏡かよっ!


キャストオフ!!



>今ポケモンやってるのですが、なにかオススメポケいますか?


ゴローニャはいいよ〜♪


ポケモン1の萌えキャラはシャワーズと言う認識でOK?



>麻雀より連想ゲームが面白いとです・・・・


ごめんそれは俺もあるww


【参照】グロイゲームといえば?


【大石】 グロいゲームといえば
【大石】 で
*【リナ】 エヴァのがいると思ったのに  →(【富竹】)
【富竹】 むむ
【羽入】 グロいか・・・
【富竹】 触手・・・
【赤坂】 グロ・・・
【大石】 触手・・・
【羽入】 かなりコアな部分つこうか・・・
【富竹】 産卵・・・
*【富竹】 Dの食卓  →(【大石】)
*【リナ】 俺そっち系は全然しらないでふ  →(【富竹】)
【羽入】 グロイゲームは持ってないんだけどなぁw
【富竹】 同じく〜
【リナ】 俺そっち系は全然しらないでふ  
【羽入】 知らないわけじゃw
【富竹】 なんとかなるなる
【大石】 そうそう
【赤坂】 無知ですが、なんとか
【羽入】 ほら、ホラー系だって
【大石】 もうトミーからきてるし
【富竹】 触手・・・
【リナ】 唯一しってるのをあげます
【羽入】 グロイ奴とかあるし
【羽入】 触手は・・・
【羽入】 僕の範囲外なのですが・・・
【富竹】 むむ
【羽入】 知らないわけじゃな(ふぉんぐしゃ)
【リナ】 僕も範囲外ですぅw
【富竹】 冗談はよしてくれ痴女w
【羽入】 欝ゲーとかならあれなんだけどなw
【赤坂】 もうヤケだw
【羽入】 触手・・・
【大石】 後は羽入のみ
【羽入】 行くかw
【リナ】 おいら触手は・・・・ねぇ
【リナ】 人のがいいっす
【大石】 流石羽入w
【羽入】 触手・・・
【羽入】 だったはずw
【羽入】 ゲーム・・・
【羽入】 だったはずw
【大石】 集計に時間をくださいな
【富竹】 ちなみに僕のは触手じゃ・・・
【羽入】 ほら、殺されるとかなら
【富竹】 ねぇ
【リナ】 あ!!
【羽入】 なんかあるじゃん
【富竹】 あえて避けましたがw
【リナ】 変えたいな
【富竹】 3Daysとかグロいよ〜♪
【リナ】 そなの?
【羽入】 候補アリw
【富竹】 是非MXでww
【大石】 結果発表
【リナ】 ハッピーそうなひびき
【富竹】 お
【大石】 【富竹】Dの食卓【リナ】ぼくのむしかご【赤坂】クロックタワー【羽入】魔法少女アイ  
【羽入】 面白そうじゃん
【羽入】 w
【富竹】 触手wwww
【羽入】 わさびが
【羽入】 3days
【大石】 SchoolDaysとか来ると思ったんだけど・・・
【羽入】 ベジータなんでしょ?w
【富竹】 シザーマン赤坂さんw
【羽入】 言おうと思ったw
【リナ】 全然知らないのばっかり・・・・
【羽入】 >大石
【赤坂】 シザーマンも大好きですw
【富竹】 やってみようかな・・・
【羽入】 3daysとSchoolDaysは
【羽入】 候補だったのですw
【羽入】 ただ
【富竹】 おw
【リナ】 クロックタワー?>トミー
【羽入】 欝ゲーといわれれば
【羽入】 絶対Sch(ry


結構面白いんですww



>その前に最近麻雀が勝てないとです


よしよし・・・


そのままの君がいちばんだよ。



>……元気ですか?


とりあえず生きてます・・・


サレナにザオラルかけてもらったんでw



>サレナ先生GJですっ!



・・・・・・・。


??


あ、差込みか・・・