とりあえずポップンが旬ですよ


お久しぶりです。獲白ですよ。


また最近あったことでも書き綴りますかね〜っと。



最近出たギタドラV3、やりました。




しかしスキルが上がりません鈴音准将ぉぉぉぉ!!


今600だっけ?700だっけ?





むりぽww


そんな僕はようやくDmのスキルが11回目にして390です。


死にすぎです。EXステ行けません。





そうそう新作と言えば新曲!


その中でも良い感じなのはやっぱ「La-la-la」ですね!


ん?「Lu-lu-lu」かも。まぁいいや。


あのビジュアル崩れ(褒め言葉)な感じがたまりませんです。うはうは。


赤譜面は普通に死ねるらしいのでやりませんでしたが出来るようになりたいデスよ。



今回のEXステの曲は時間経過で増えるらしいです。


詳しくは公式参照のこと。


http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/top.html




まぁ新作出てもポップンやってたりするんですがw


家庭用ポップン13出るらしいですね〜早いな〜


って家庭用新曲にHONEY♂PUNCH追加ですかい・・・やりたいお。


芋曲解禁・・・


とりあえずゴアトランスH(36)とビートロック?H(34)やってみて欲しい。


面白いから、譜面。





音芸やってない人はどっ引きですねwwあはははは。


あ、セブンティーンのアイスに新作が出たんですが結構美味しかったです。



白桃シャーベット味。


白桃風味。


食べると無駄にゴリゴリでガツンガツンします。


えろいです。


一日二本食べるといい感じです。




そう言えばゴス・スクリーミング・ショウのCGがやたらグロかったなあ・・・




あとあれだ。


愚妹にG.U.隠された。


悔しいのでメモリーカード隠した。


って言うか俺のだし。


案の定奴は俺に掴みかかってきた。


奴「ウチのメモカ何処や!何処におんねん!!G.U.クリアせな友達に貸せんやんけ!」


由「G.U.何処?」


(中略)


(後略)




交渉決裂。


話し合いが出来ない娘さんでした。だれににたのやら。


とりあえずG.U.出来なくて困ったので鬼にメールボム。


無印貸してくれるように頼んでみた。


あと今後一切こんなことが無いようにvol.2を衝動買いしてみた。


やっちまったな・・・俺よ。


Amazonなんですがね。


登録メアドYahooにしてみたんですがメールが来ません。


hotmailじゃないと来ないのかもしれないけど一回注文してしまったので怖いです。


誰か分かる人詳細キボンヌ。まじに困ってます(--;)






�瑤◆¬斉贈⊃Δ旅臠櫃任詁詎犬磴�・・・オソロシス。


亡國覚醒(ふぉんぐしゃ




ヒトコト返信まじごめん


これ以上起きてると明日の午後にアーティフルサクリファイスかまされるんで…


ではノシ