〜ヒトコト【溜まってる】返信〜


>昨日はうるさいのがいた…………


人の迷惑を考えないで五月蝿くする奴最悪ですよね!


もっと冷静になれよボーイ。


私は前者ですがww


自分も最近行動が五月蝿い奴がいて胃を痛めてます…



うまい棒いる?


エロいな。



>あのキャラに徹するのたいへんなのですが・・・・・


変態ロリコンが痴女にジョブチェンジしたからってそんな変わらないでしょ?w



>5連続ゆかりん1位だぁ〜


アイドル声優ランキング?



>OB型は伊達じゃないね・・・・・トミー・・・・・・・


自分に利益があることはA型特性になりますがね…


信じてきた血液型が違った管理人さんも居たことだし一回調べなおしてきても良いかもなぁ



>僕は二等兵ですよ… スキル652


僕は新人ですよ…今日でスキルが611



>ちなみにおすすめはレイズィのVenus!!


あの曲はクリアしたけど死にかけましたw


あれってポプのレイジ(レイジャズとかの)なんですかねぇ?



>カラオケいつ行くBY


木曜日。



>EAT


食べる。捕食する。蹂躙する。



>ONI-MATUも一緒のカラオケね


あたぼうよ!



>ってゆうか大丈夫かい?


7時に終わる・・・らすぃよ?



>拍手絵シークレットばかりでるんですけどw


運がいいですねww



>お姉ちゃんにまかせなさい☆


ねぇちゃんと恋しようよ〜♪


**で**でマジで**でシャイで〜♪



.hackルーツ2話連続だぞ!!


このころ私は絶賛ネムネムイ病患者でした。


清作って癒し隊・・・だよねぇ?



>先生質問です、旧スク水の水抜き構造てなんですか?


それは・・・情欲にまみれた腐りきった男共の浪漫の結晶さ…


君も夢を追ってくれることを期待します。


とりあえずいいよね☆


俺達の時代に存在して(使われて)いたのだろうか?



>おかえりなさい


ただいま。


ネムネムイ。



>最近筋肉部屋がないお


眠くって・・・


助けてくださいオヤシロ様ぁ…



>なきの竜の変換方法判明!『哭きの竜』 哭(こく)だ


よくやった良い目をした見知らぬ人よ!


ま、使うかわからないのですがw



>そういえばキリ番とったぞ


ほーい。



>溜まってるね由詩……*いてあげる


轢いてあげるって…オソロシス…��



純粋気取りかバカヤロウww



>…ヒ!ヒトコトのことなんだからね!返信しなさいよね


頑張ってるよ…まぶたが閉まる…ぜ…



>カッラオケ〜カッラオケ〜 1580円かな?


高い。


鬼の力でなんとかしてくれ。



>ねえ、えし?今度のオフ会は企画してるの?


休みさえあればやりたいねぇ…


冬あたりかなぁ?



>なんかさっきの文章がおかしいのに気づいちゃったよw 「の」だねw


???