パンチホッパーと親分の密会現場。


もはや何日鰤でしょう。明日の獲白乃丞です。




えーとまぁ…寝てました。うん。







言い訳終わり。





最近、処女はお姉さまに恋してるのアニメが始まったようですね〜


↑(タイトル合ってるか心配w)


地上波なのかどうかは知らないけど一話から見れたなら見続けたんだろうなぁ〜


でもまぁ、第一話見逃しましたんでw


なにせ瑞穂くんと貴子さんしかおとボク知識が無いもんで…





しかも同人知識だし・・・


ウチは新聞取ってないので全く最近のテレビアニメドラマ知らないんだよね…


あ、のだめがドラマで始まったのは知ってますよ。


またこのパターン…ねぇ?




最近のデスノにしろコナンにしろ漫画実写化ってのは


いつぞやのニューシングルが昔にヒットした曲のカバーって時代ぐらいに


アレです。




まぁ見てない人が言うのもなんですけど。




話は戻っておとボク


前言撤回してアニメを見るのも良いかもね。


どうせ寝ちゃ(ry




いきなり貴子さん貼ります。



↑心なしかアニメの原画D.C.S.S.の人と一緒…??


うん、まぁ…ね…あはぁは。





そういえばギャラクシーエンジェる〜ん(あってるかな?w)


の原画に違和感を自分も覚えましたっと。


藤田まり子氏カムバーック!!


どうせ寝(ry