ちょ�凜▲鵐拭ΑΑ�


結局神社に入れた。獲白ですw


んで今日は富竹格闘倶楽部の大会やってきたんですが、


普通に楽しいですね(勝ってたからな)


28・29日の間開催してて参加自由なので是非!


東風6局消化すれば誰でも表彰台狙えますので。


是非!!(何




あと、あれだ。今日もdmやってきましたあ。


現在スキルが781です。鈴音ちんを狙い撃ちです。鈴音ちん、ぴんち。


スキル票も更新したよん♪




音ゲーと言えば大会中に詩音と音ゲーの話になったのが面白かったなぁw


『今日麻雀格闘倶楽部やりましたよ〜』


『9ボタンだとテンパるけど5ボタンなら〜』


って言ってて、


んん?5ボタン?


麻雀って最低19ボタン無いと出来なくねぇ??




・・・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・ああ、なるほど。


まぁポップン麻雀格闘倶楽部って曲をやってたって訳です。


なにげに富竹部屋は音ゲーやってる人多いw




んで、


某高の学校祭、明日らしいです・・・


アリア社長のコスプレを見に行きたかったのに・・・




明日じゃなぁ〜せめて一週間前に分かってればOTL






・・・脳内補完します。









あと例の世界遺産の神社で絵馬描いて歌う計画。





ついでに踊ってもいいですか・・・?




ようつべのハルヒフラッシュみて感化されたとか口が裂けても言えねぇ…(ぁ