私も幸運に文借りたい。


野田じゃなくて仙葉。獲白です。


明日はおもしろユカイに某工業校に行くはずだったんですがね。


お留守番ですよお留守番。にはは。






まぁ予想はしてましたよ・・・。


俺一人置いていかれるも俺含めて三人置いていかれるも一緒ですからねあはははははは。


オフ会で・・・会いたいよ・・・。





そんなこんなで明日某校へ行くのは少年一名のみとなりますです。


机う(ry のヘビーリスナー(違)の彼ですがよろしくしたってくだせぇ。








漫画のネタとか考えていたのになぁ〜



正直、この仕打ちは無いと思ってる。





正直、当日になっていきなり連れて行ってくれると思ってる。


そう思ってる。