マエストロ神代のお惣菜のページです。


久しぶりの日記。獲白です。


と言う訳で何書いたらいいのかわからないままに綴りますがご容赦の程を。


今日はあれですよ。部の部長がチョロQのなんか新しいやつ買って弟と遊ぶとか言ってたんでアキも一緒にいろんなフィギュアを売ってる店に行ったんですよ。


結局チョロQのうんたらは売ってなくてその後二人はデパートに行ったんですがまぁ自分は折角なのでガシャポンでもやろうかと店の前をうろうろと。


God of Deth(だったかな?)っていう多分えろげのガチャをやるかカブトガン狙いのガチャやるか迷っているうちに、





店主出現。





そりゃもう『はぁ?』ってなもんですよ。Un-hun。


と思ったら奴はえろげのガチャを店内に引きずって・・・行っちゃった・・・。


そういえば閉店時間だったよね…そうだよね…




仕方ないので店内に入りうろうろ(超迷惑)


んでひぐらしの五百円箱フィギュア見つけたんですけどクオリティが三百円のやつと同等かそれ以下なので無視。


発売元はYujin


頼むからヴァンパイアセイヴァーの二百円フィギュアのクオリティを再現して欲しい…


シークレットのレザー巻いたリリスが欲しかったなぁ・・・




まぁそれはさておき『メカ娘』とか言うフィギュアがかなりクオリティが高かったですね。


すごく箱に描いてあった金髪でマシンガン持ってる奴欲しかったけど1/6の確立な上に六百円なので断念…


ハイリスクノーリターンは絶対したくない生き方よ・・・


結局何も買わないままゲーセン行ったら



称号『マエストロ』ゲットー!(゜∀゜)


これで私もドールズのマスターw




ま、今日はこんな感じでしたよ