俺アッガイ!お前超熊谷!!


ギリジンはほんとうにあったきょくでした。獲白です。


今日は横浜辺りの某A大学行ってきました。崎陽軒のおみやげは無いから安心しろ愚民ども。



横浜からの帰り秋葉原の前を通ったのですが、私には大荷物を無事に栃木まで持って帰る使命があったので帰りました。





一旦上野に行って秋葉原行こうとしたとか内緒です。


地元に着いてからロッカーに荷物入れたら入りそうになったとか内緒です。




帰りの電車で今日の5の2を読みました。1時間目からエロかったです。


帰りの電車でみなみけ3巻を読みました。トウマがエロかったです。


帰りの電車でラグナロクEXを読もうとしたけどやめました。


ラグナロク EX. MISFORTUNE (角川スニーカー文庫)

ラグナロク EX. MISFORTUNE (角川スニーカー文庫)


ラグナロク


ネトゲは関係ないですが結構おススメです。


いや、やっぱあんまりおすすめしない。


最近こそ無くなってきましたが1・2巻辺りはエロいです。


娼婦が某執事よろしく鋼鉄の糸で襲ってきます。


1○才の女の子が夜中にたずねてきます。


その女の子が暗殺者です。




ジャンル的にはスプラッタアクションかな?


1巻ごとに主人公の腕とか足が2回くらい飛びます。


腕を飛ばされても痛がるどころかキレます。


血がどっぱどっぱです。


人が痛がっていても素通りできる貴方に捧ぐ一冊(大嘘




やべえな書くことが無い・・・


最近はDTXずっとやってます。



あ、mixiってなんか『招待状』ってのが無いと出来ないの??


どっかにそんな事書いてあったけども。


もともと何やるんだか判らないけどね〜


判らないからやってみようとしたら招待状が必要らしい・・・ううむ。





mixiを日本語入力するとおいで鉈女になる罠。