ビタ一文たりともくれてはやらぬ。


博打で大儲けw獲白です。


今日は部活帰りにアキちゃんと17歩(変則麻雀)やりました。


ノリで勝敗にモノを賭ける事に。


レート(?)は


満貫で缶ジュース、(100円相当)
跳満でペットボトル、(130円相当)
倍満でびんちょうタンのなんか。(200円相当)


結果は一戦目は自分が満貫でまずは100円。次戦は流局。


三戦目でも自分が跳満出して合計230円の大勝となりましたw


勝ったり負けたりの攻防が無くて正直すまんかった・・・


そんな勝負でしたがアキちゃんの凄いところは1・2戦目の待ちが四暗刻テンパイだったこと・・・


そして俺の振込み候補牌に3戦全て当たり牌が無かったことですw


賭博堕天録カイジ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(8) (ヤンマガKCスペシャル)


貴方もカイジを読んで素敵な17歩ライフ。




あと彼にガンスリ1〜3巻貸して貰ったんですが面白かったですね〜


パスタ王子でちょっとぐっときたぜ畜生。


あとP-90ってどれだよ・・・




あと昨日言ってたラグナロク、おススメです。前言撤回。


久しぶりに読んだけどすぐに話にのめり込むことが出来ました。


今回は屋敷に住んでいる人達の腹から蟲が出てくる悲劇発生です。





あ〜マンガとか小説とか面白いなぁ・・・また浪費の香りが・・・・・・