まじかる☆パワーステーションが脳内リフレインしていた3日間。


凄まじい放置っぷり。獲白です。


ここ数日はマイコンカーラリー北関東大会に向けて超絶修羅場状態だったのでPCすら点けてなかったのですよ。


金曜日→深夜12時半帰宅。
土曜日→早朝5時半出勤。深夜1時仮眠。
日曜日→早朝4時起床。今に至る。


いまさらながら・・・ありえないですから・・・。


もはや大フォントにする気力すらないぜ・・・。


まぁ、何はともあれ大会終わったんで細々とまた活動していこうかなぁ等と思っています。


そうそう、北関東大会の結果としては全国大会出場枠に入りました!


つまり8位以内ってことですね(^^)


まぁお国の事情で私は出場できないんですが。嬉しくも悲しき。


そういえば会場でアナログさんを見ましたよ〜


出場者名簿を見たときは3年生の名前が書いてなかったんでしょぼーんだったんですが


後輩の付き添いだったらしく彼が居た訳です。


情報提供、by少年。


ナイス。


あと例の柴田似の人はどうやらBLさんではないみたい?ゼッケン付けてたしね。





アナログさんと話せなかったのは残念ですが大会としてはうちのメンバーで4・5・6位といい結果だったのではないかと思い。


全国もこの調子で頑張って欲しいです!