そして未だにtableタグがイマイチわかんねぇ


私的にお久しぶり。獲白です。


最近のマイブームはフィギュア集めです。


今日も行きつけのお店にアキちゃんと行って来ましたよ〜


自分が集めてるのは『メカ娘』ってフィギュアなんですけど結構精巧に出来てておススメですよ(^^)




今日はなんか店長のおっちゃんと色んな話をしてました〜


メカ娘が今さら売れ出した話とかマナーの悪い客とかの話で盛り上がりw


おっちゃんとあんちゃんと高生2人が笑いながら話しているのは傍目にはどう映るのやらw



んで今日の成果。



Re-2200フリアータのショーモデルver。


あ、ちなみに家で撮影したんで背景は気にしたら負けですよ。


一応今回(メカ娘vol.2)のレアなんで嬉しいんですが


既に持ってるフリアータの水着verのモデル違いなんですよね〜


スライムとスライムベスみたいな。


ホイミスライムベホマスライムみたいな。


でもまぁチャイナ服可愛いんでいいですけどね!(どっち…


折角なので水着verと一緒に撮ってみた。



目のホヨー。


セーラー服に水着ってなんて言うんですかね?スクセラ?セラ水?




あとアキちゃんがマジアカのガチャやろうとしてたんで俺が『マロン出たら定価で買うよ』


って言ったら見事出してくれました彼。偉い!


その後アキちゃんがもう一回やったんですが百円がガチャに詰まり。


偶然にもそのガチャはESさんがやって詰まったガチャと同じガチャでしたw


店長に助けてもらうも出てきたのはアキちゃんが持っていたらしいルキア


ダブっているからいらないと俺にルキアをくれました(´∀`)<ヨッ、ダイトーリョー




んで家に帰ってフリアータとマロンを組み立てたんですが、


ちょっとこれを見て下せぇ。



・・・背景はスルーで。


マロンなんかおかしくない!?


おかしいよね!!





そう、帽子が無いんですよ帽子が!


カプセルの中探しても組み立てた机探しても帽子が無くて大焦り。


組み立て例の紙に書いてあるやつはちゃんと帽子があるのに・・・





結論


お客様センターに問い合わせか・・・?







珍しいから良いかなーとも思いつつ、一応ネットで公式ページも確認。


やっぱり帽子被ってるよな〜・・・




んん??



『シークレットはマロンの帽子無しバージョンです。』



・・・ハァ?(°Д゜)



これがオチですか…そうですか…。


帽子捜索時間の1時間返してよ…………


チクショー!!!