学校を出よう。


にょろーん。獲白ですぃ。


今日は取り立てて何もしてない気がありありです。


なんか書かなきゃいけないことはあった筈なんだけども。





とりあえず今日は


クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)


戯言が読みたかったので休み時間に買って来ました〜


今回はかなりコメディ色、いや全体的にはっちゃけていた感がありましたね。


最初から(空白の三日間とか)笑わせて頂きました。ご馳走様w


ネタバレしない程度のその他の感想としては


あの人の独壇場だった今回。彼女が好きな自分としてはもう燃え燃えな展開でしたぜ!





でもあの服はないよなぁ・・・(苦笑)


密室のトリックは解けたけど・・・うーん、全く仕方の無い奴だw




んで本自体が今回薄かったっていうのもあるけど一日で読み終わらせてしまいました。


金無いのになぁ〜(--;)





あ、そうそう。前にテストがやばいって言ってたけど、






取っちゃった・・・赤店・・・(あえて直さない)


ぐはぁというか、ぱぎゅうというか・・・残念↓↓


まぁ一応ノートは取っていたので成績は赤店じゃないっぽいです。謝々!




うぅぅ・・・しかしまぁ、一族の恥だぜ・・・






高生ラストの学年末は赤店無い様にしたいなぁ〜・・・