えしらのサイコロ道場(弐局目 一本場)


オッス!俺タカシ!








・・・・・はい。ごきげんようのコーナーです。


今回は頑張って塗りましたよ〜!


自分的には今まで避けてきた俗世間一般に言う『アニメ塗り』。


今回はあえてその塗りを意識してみました!!


レベルアップ出来たらいいなっ☆


まぁ、出来たかどうかは知らねぇけどな・・・(えぇー




第二回 『蒼』



Rozen Maidenより蒼星石です。(今更w)


アニメ塗り(自称)は色の濃淡がはっきりしていてなかなかいいです。


まぁぼかすのを忘れたっていうのは内緒だけどねっ!




今回の一番の失策は主線レイヤーに色塗っちゃった事かな・・・最悪ですぜ。


鋏と手袋周辺を主線レイヤーに塗っちゃったから主線が消える消える(泣)


まぁ以上が鋏の塗りが浅い言い訳ですw




まぁ前回よりはかなり良い方だと思うし気を取り直して次のサイコロお題へ!


3回目〜



1・象牙色←(蒼)

2・黒

3・朱

4・蒼

5・赤

6・白




今度は象牙色が参戦・・・手ごわそうww


とりあえずサイコロ振ります!健太やります!


ちょいな!→結果■


ここでこの目を出すとは・・・


別に何も無いけどね〜。





第3回目までしっかりやらないと3回坊主にすらならないから頑張らないとねw






もしかしたらこの下に線画貼るかもです。確立は1割!


とりあえず・・・おやすみ〜