蒼色と嘘だっ!!!が被った今巻…怖ぇぇ…


『死んでいる』の対義語は『生きている』では無い。良い言葉。獲白です。


多分4日ぐらい日記と言う物の更新をフケていた気がします。


今日も更新する気ナッスィンだったんですがなんとなく更新だけしてみます。





某ブログにも書き込んでみましたが『たけしの挑戦状』、あれにはびっくりです。


ファミコンのゲームなんですが・・・


5分プレイするも








これ何ゲーやねん!!?


まさにポカーン(゜Д゜)




社長から『業績悪いから頑張れこの野郎』とか言われたから会社の外に出たら


ヤクザに殴られたよ!!?





しかも容赦なく。


一方的に。






記念すべき1プレイ目は*されて終わってしまいました・・・



酷い・・・。






まぁ右の頬を叩かれたら左の腕で一喰いがモットーなので






*しましたがね・・・けっ。




どうもこのゲーム老若男女堅気極道問わずアンチするとお金が増えるらしいことに気づいた俺。ナイス!


これで業績も上昇だねっ!!とか思って幕之内一歩の通り魔ヴァージョンと化したたけしを操り殴る殴る。


しかしあんまし通り魔やっても金は手に入らないのね〜とか思いつつ会社に戻るも



イメージ画像1→







『いったいなんのようだ』?



社長と言うことを差し置いても貴様は傲岸不遜過ぎたっ!!


お前はZOO KEEPERの園長かっ!!


よって粛清!!


イッツ、キレやすい現代っ子!!





『しゃちょうをなぐる』を選択。キェェ。


すると、


イメージ画像2


ま、当然怒りますわな。




んで、


イメージ画像3




こうなるのも当然、だったわけで・・・。





orz










んで、このゲームなんですが。


どうやら目的は宝探しに行き、宝を手にすると言う物らしいのですが、




そこに至るまでには会社を辞めたり、離婚をしたり、パチ屋で怒鳴ったり


相当生々しいプロセスを辿る様で。





んでもってこれがこのゲームの全クリを諦めるに至った理由なんですが、


ファミコン用2コン用マイク』と言う物が必要らしいっす。


ファミコン用。




無論PCに互換性などある筈も無く・・・挫折。





以上、現場からお伝えしました。お粗末さまです。