〜これだけ溜めて無かったらお笑い種なヒトコト返信〜


>パソコンサイトのURL日記に載せて〜コラ昆もWW


許可取ったんでURL載せますね〜


http://blog.livedoor.jp/luck_of_xmas1224/
コラ昆。黒下着愛好家の家。


http://pksp.jp/yukisakura398/
公司。ハイパークロックアップ管理人。



パソコンサイトのURLは禁則事項です。



>お腹すいた


俺に言われても。



>キング・オブ・ザ・ヘタレ


・・・ごめんなさい。



キリ番とったよ!by運命の予言者


気づかなかった!!��


て言うかどこのキリ番〜?



>ここでSBSを終わりまーす!アトリに何をしたー


あと5個ぐらいヒトコトあるっぽいんですガ・・・


こんな健全優良ブログではとても言えないことです。



>サレナさん>最悪有線ですよ!我が家のように……。


だそうです。サレナさん。




今年の有線大賞はきっとまじかる☆パワーステーションかHappy Sunny Weekendなんだろうね。


私は北都南おねーさんを応援しますよ。



>虫ひめさまふたり4ステージで死亡…無念


初見でステージ4まで行ければ満足ってもんじゃないですかいお兄さん?


別に男が増えてもレコ姫やめてまで使ってみようとは思わない男のさが。


東方萃夢想で香霖使えるパッチが出たら一も二も無く使いますけどねw



>リレーやりたかです。


ウチもリレーやりたかです。


漫画描くの楽しいですよ(^^)



>紫といえばパープルソフt(ry


パープルソフトウェアってあったっけ??


どのみちどんなソフト出してるか分からないんですけどね〜



>もぉせっかくネット繋いだのに〜!繋げよな!!


もぉせっかく待っててやったのに!急げよな!!


喧嘩両成敗。



>さぁてこの更新サボってた間にどれくらいのヒトコトが来てるかおじさん楽しみだよ・・くくく


過去のピーク時に比べればそんなにでもないのかな・・・?


話に脈絡が無いんですが、たまには麻雀やりたいです。



>報告:下戸の間で午後は「8888」踏みましたよ。


だそうですサレナさん。


折角なので金一封かブロマイドを送ってあげましょう。