乳酸菌とか胃炎とかノロウイルスとか食物繊維とかタブーなキーワードです。


だってヤバイもの。獲白です。


今日はアレだよっ!ようやく佐川急便のおっちゃーんが来ましたよっ!!


嵐だからって昨日来なかったのは不問にするよっ!!






『welcome to the house.』




とかおっちゃんが言う妄想をした。




いやここ俺のウチだし。





ともあれヒンズー教で言うガンジス川イスラム教で言う・・・まぁいいや。


同人ショップのメッカとらのあなからの商品が届きましたよ奥さん!



イェア!ナイスサガーワ。オーイエー。





ワクワクしたいと願いながら開けてみたよ。



オー!!ソーイズワンダフル。オーイエー。





サークル『殆ど死んでいる』さんの銀ちゃん本(あえて銀ちゃんw)二冊と響鬼さん本一冊、


サークル『彦二部屋』さんのカナ本一冊、


サークル『西向く竜騎士』さんのお姉さまドールズ本!!




眼福・・・(ハァァ


見てるだけでなんかこう・・・湧いてくるぜ・・・




特に鯖夢さんの絵はもう・・・(;´Д`)ハァハァ






本の内容はもう言わずもがなだねっ!お墨付きだねっ!!


最高の二文字に尽きません。語りつくせません。


とりあえず響鬼本のあきらさんスク水はヤベェ・・・


さすがほとんさんだなぁと実感・・・うはうは。




残念なのはシメキリスギテルとダイナミックパチュリーが置いてなかったことなんだけど・・・ま、しゃーない。









・・・・・ん?




・・・ああ値段?








聞かんといて・・・マジに。





なんか冬コミ俺行かなあかんっぽいのに出費出費出費って己は阿呆ですかっ!!







行くと分かってればクビシメ以降の戯言買わずに温存しとったし!


行くと分かってれば神姫買わんかったし!!


行くと分かってればわざわざ通販で同人誌買ってコミケ気分でルンルン☆なんてしなかったのに!!!







ていうかとらで頼んだ翌日冬コミ行きが決まるとは・・・因果よのう・・・。



実際行けるかは分かりませんが多分行きます。


俺がどう足掻いても行く運命になるみたいなんです。斎藤さん曰く。









なんか・・・新年明けても負債背負うハメになりそうだな・・・・・(泣)