〜年始ヒトコト返信〜


>回復担当小此木はパーティー呼ばないこと確実です!


回復担当のオコーを呼ばないと対レナ戦でパーティ全滅必死です!


ゲームに慣れるまではしっかりオコーをパーティの主戦力にしましょうw



>2日が休みだということ……それだけが僕の望みです


休みだったので鈴音ちんとあいびきしてきます。



>猫殺し編……ふぎゃ…にゃー


『知恵先生!俺をうんたらかんたら』って予告があったような・・・


アニメ第二期は皆殺し編を濃厚にやってくれそうなんで楽しみです(^^)



見れないけどね(・3・)



>〜のなく頃に。て名前がひぐらしメジャーになったから。うみねこにも付けるらしいですby乃識


ブランドってことですかね?


なく頃にシリーズとして語られるのか〜


乃識さんって誰だろ・・・鏡識さんならわかるんだけどw



>寝れないよぉ〜 助けて〜


なんかえっちいので他の人をあたってくださいw



>ついに突撃30分前! るのの〜


お疲れ様でした先輩・・・



>戦争の始まりだぁ〜るのの〜


こんかいの戦場はあまり人が居なかったらしく、


大手武将の武器も買い放題だったそうです。


大将軍竜騎士さんの武器はあっさり売れてしまったようですが。



>戦争終了!お疲れさま〜 るのの〜


戦利品はどれをとっても最高です!


本当にありがとうございました!!