ここもデジカメも複合機も無いサイトですよw


その業、罷り通る也。獲白です。



今日は予定通り鈴音ちんと宇都宮のメロブへ行ってきましたよ〜


買うものは


東方求聞史紀

ひぐらしのなく頃に礼

・東方カードゲーム2パック

・シメキリスギテル


と決めて出陣!


今回は軍資金も有希っちが一人となかなかの大盤振る舞い!




んでシメキリスギテルだけ売ってないものの他のものは全部見つけてほくほくだったんですが、








無論冬コミの新刊とか委託されてる訳で。








マス凛総集編とか、N●VAさっちん総集編とか、かか七さんの銀ちゃん本とかあるわけで。





欲望の赴くままに買い漁った結果、約1万5千円・・・


どうみても野口さんが4人足りません・・・





泣く泣く学園ローゼン本とSな輝夜が出てくる東方本を返却しました。




そのお陰でなんとかレジもクリアー。鈴音ちんお金貸してくれてありがとう…










今日の戦果の一部。


神ことかか七さんの銀ちゃん本二冊にひぐらし


聴いておいしい、飾っておいしいナイスな東方アレンジアルバム2枚です。



銀ちゃん本は私服銀ちゃんとか出てきてホワーって感じでした。ホワ〜。


赤い方のCDはボーカル曲歌ってる人の声がなんかI've soundしててかなり良かったです!


ひぐらしは今日出来ないにしても近いうちにやりたい。






帰りにかなりイイゲーセンに連れて行ってもらい遊んで帰宅。




無論東方カードゲームで遊びましたよ!


ルールは割りとシンプルで、飲み込めばすぐに熱いバトルが楽しめましたw




戦績は3戦1勝2敗と鈴音ちんに惜敗・・・




HPの多いニート梨花ちゃん(笑)を盾にパチェとうどんげがスペルを乱発する戦法がむっちゃ強かったです・・・


絶対またやろうぜ!!






鈴音ちん帰宅後、カードを選んで『梨花×沙都子』デッキを作ってみました(違!


どんな成果を挙げるか楽しみですw