社会復帰と書いて・・・


満員電車とかけてハンバーガーと解くその心は?獲白ですぃ。



あーあれだね。とりあえず草壁さんは可愛いよ。






あと銀玉は実はもえ漫画でした。



マナカ100%よりはもえるよぃ。





ほんじゃ、ま。






















P.S


マイ・ケミカル・ロマンスをブラック・ケミカル・ロマンスだと思ってた私はおばかさぁん。


今日初めて聴きましたがHouse Of Wolvesが良い曲だと思いました。


でもCMで初めて聞いて惚れた時のようなロックっぽさがなくて少しガガーリンです。


これならなんか『いつだーって君の声が〜♪』とか歌ってる人の方が良いかもしれないと。






すいません。歌手名忘れました。





が、謝りません。







Dir en greyとか結構好きです。


好きな曲名忘れましたが謝りません。


話に脈絡無いですが謝りません。








生意気にもTOP変えました。


なんか前の方が良さげでしたね。すいません。






なんかぐだぐだになってきたので寝ます。












Sound Horizonは『とーざーされたー♪』って曲が好き。○○の世界ってやつ。








ロックでメタルなバンドいたら教えてくだされ。


脈絡無くてホントに御免蒙ります。







おやすみなしあ。