〜すかさず下HS→P→P→(JC)→S→S→HSなヒトコト返信〜


>課題研究にゲーム作りがあるっていいね。


ですねぇ〜自分も最初ゲーム的なものを作る予定だったんですが。


あれれ??



>僕達のクソみたいにつまらない課題研究をどうにかして

どこも一緒ですよ・・・


神山高志くんも言ってましたし。



>せめてやりたい事を決めさせて欲しいよ…愚文失礼した


まぁ「自由研究」じゃないって言われたらそれまでなんですがね〜


ちなみにこれは愚文って言うより愚痴ですなw



>いいなぁ!女人当たっていいなぁ!!


しかしここから獲白の運は落ちに落ちるのであった・・・。











残念ながらノンフィクションですOTL



>なんかサレナさんデンジャラス?


彼にネタバレ的な何かをすると激しく静かに怒ります。


そう、それは青い炎のごとく…。


今は昔、ゲームのネタバレについて語ったときにちょっとビックリするくらいの豹変ぶりを見せてくれました。



>更新が止まってますが………ま、まさか未帰還者に!?


あー。とりあえず通常復帰するまではそのようなものとお考えください。


このまま行くと更新ペースはゲームセンターCXの放送周期と同列になりそうですw



>今日は許してください獲白様…明日は必ず…BYサレナ


なんだっけ これ?w


「お兄様」のほうが許す気になりますがなにか?



>生きてましたか・・・


生きながらにして死んでいる。


その名をリビングデッド・きしめん・獲白大老です。



>今〜灯がふんふんふんふ〜んふんふんふふん〜。


ARIAの新OP曲ってことでOK?


最近の曲はよくわからなくてねぇ…


あ、ダッチ○ールがうんたらって新しい曲は前に某鬼畜さんが歌ってたよね☆



>というわけでカラオケに行かないと!!


行きたいねぇ…鬼さんとの決着も付けたいねぇ…


次こそはひぐらしで仕留める!!





※以上1月18日から1月末日(?)くらいまでのレスでした。


激遅レス申し訳ありませんでしたm(__)m


あと1月19日のレスはロストしてしまいました。


コメントがあったかどうかすら分からない有様ですがもしあったら重ね重ね申し訳ありませんでした。