今日のアリスト。


アリストって車だよね?獲白です。


今日は一日中猥談してた気がします。


別にそれをここで公言しなくてもいいんだけどネタが無いので。うん。


朝は惰眠を貪り、昼からは2代目不思議っ娘マスター307とお目が高い若気の至りONIHENが我が家に来ました。


ONIHENはウチまで自分の車で来ました。





あてつけですね。間違いない!!




んで鬼が新しく買ったPCを持ってきてたんで東方妖々夢以外の東方シリーズとひぐらし・解・礼とスグリを鬼のパソコンに叩き込みました。


インストールしてる時間暇だったんで自分のPCを使って3人でスグリやってたんですが鬼が普通に上手かったですね。スグリの操作をマスターしてましたよ。


サレナは…頑張れ。


彼は眼鏡っ娘使ってました。






んでダラダラしてるうちに彼らは帰還。


んで不思議っ娘にリクを受けてたヨーグルト羽入を描いたのですが、


出来上がってみるとあら不思議。


なぜか梨花様に襲われてる絵が出来ていました。これが噂の幻想力かっ!!





んで麻雀やって大富豪やって富竹さんと下ネタ劇場やってました。


まだまだ自分の演技がハナクソ以下なので精進したいです。







とりあえず明日も絵を描こうと今決めた。


目指すはヨーグルト羽入。






お別れのBGMは柚原このみ(CV:アキ)でがんばれ女の子です。どうぞ!