テトリスですら801に置き換える腐女子の想像力に乾杯


ごきげんよう。獲白です。


本検受かりました。


もとい、受かってました。週の始めに。月曜日。


サレナもとい桃子(タオシー)と月曜日に本検受けに行って。


受けたは良いけど前回よりテストの手ごたえが無くってねぇ…(´ー`)


んで横で俺は出来たぜ的なオーラを放つ桃子。




空気(ry。




まぁ結果として受かったんだけど




俺94点、




彼は91点。





なんだそりゃ!!��(・д・)









まぁ双方受かったんで善し!







んで後日車買いました。


マツダデミオとか言う多分メジャーな車?


車は今月26日くらいに届くそうなので、






届いたら桃子と大洗にナマコを釣りに行きます。






そして漁師になります。




ていうか桃子って、誰だよ。








んで最近更新サボってた言い訳ですよ。


ゲームを沢山買いました。


そして多くの人が死にました。





手始めに前回の日記で予告してた(してたんだね)Aoスグリの追加パッチ→XRATED


あと黄昏さんとこの昔のゲームが沢山並んでたんで前に買いそびれたメガマリ→東方版ロックマンを買いました。






そういえばウチにあったマリサランド(同人ゲー)をロストしてしまったんですが


お持ちの方は是非ご一報下さい・・・





話は戻り、


その日は勿論XRATEDスグリで隠しキャラ出してて更新サボりました。


次の日はAmazonKOF取り寄せた後はずっとメガマリやってました。


意外と咲夜さんが弱かったですね。


そして霊夢の攻撃は鬼畜の一言に尽きる。


暇人は家に来てくれればメガマリ貸しますんでいらっしゃいませ。




次の日は本を買いました。


賭博堕天録カイジ(9) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(9) (ヤンマガKCスペシャル)


カイジの新刊。


この巻はマジヤバイです。


1巻から読んでいた人は凄く話に引き寄せられる巻だった。


とにかく、ネタバレになるので多くを語れませんが


カイジ格好いい!!


の一言に尽きますね。


しかし巻のラストでカイジが社長にあの一言を言ったのは如何なものだろうか。


今後の展開が気になる名作です。



あとこれ。


会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)


メイド様の2巻。


担保テンポとノリの良さは変わらず、他校とのイザコザなど新たな展開を見せる2巻。


正直ネタは大丈夫なのか心配してましたが大丈夫!これであと十年は戦える!!


しかし碓氷の格好良さは異常。


ていうか「碓氷」って名前格好良いよね!


こちらも続巻に期待大。





スーツを買い、漫画を読んで午前を潰し、午後は届いたKOFをプレイしサボタージュ




次の日はサレナ(ぁ とアキちゃんとカラオケに。


アキちゃんとは初めてカラオケ行ったんですが、


声量すごっ!!


あのボデーからこんな声量が!?ってぐらいびびったヨ。マジで。




ひぐらし魅音が実は歌が上手いってぐらいびびったヨ。


梨花ちゃんはきっと下手だな・・・




この日のカラオケはスロースターターアキが74点から90点と大躍進をして見事1位に。


次点は俺。んでサレナ。





後は今日までKOF、麻雀、大富豪、絵チャとやりたい放題やって今に至ります。




これからは更新頻度上げられるといいな☆(死






最後に絵チャで描いた絵を貼って逝きます。


クーラ・ダイヤモンドっぽい何か→


みんなの憧れ、トミー→


自画像→