〜アルカナハートって旨いの?ヒトコト返信〜


>えし君酷い…僕のメールを虫するなんて……


笑い事じゃないんでよく聞いてほしいんだ。






…ここ一週間、メールというものを返した記憶がない。


御免よ〜(;´д`)



>獲白教授の画力を鍛えるコーナーが懐かしいね


このメールに感化されてまたやろうかと思ったけど、ね。


絵チャで描いてきます。(ぉ



>最近やばいね


『エロさ』の時の絵チャはやばかったよねw



>慣れ過ぎて眠いピークを逃すと眠れなくなる…


眠いピークって自分はよくわかりませんが、


腹が減った時に食えないとどうでもよくなるのと一緒なのかな?



>ホントにやばいね


またキミかw


今度こそ鷲掴み画像をキッチリ描き上げたいです。



>>自分もヒトコトやりたいと思ったけど何も来ない時を
>考えると泣きたくなるかも知れないので保留



たしかに何もヒトコト来てないと寂しいですよね〜…


でも大丈夫!


最近の管理人はコメントが来なさすぎて軽く鬱だぜ!!




あ〜どっかのハンバーグの人KYしてくれないかな〜(棒読み)