nikky。


今日も今日とてなんか遊びすぎて疲れた……tiard。←合ってる?


ここ一週間は沢山のお友達が異邦人になってしまうこともあってすごい肉体がフル稼働してます。




生き急ぐな、今を愉しめ。





遅ればせながらごきげんよう。獲白です。





と言うわけで昨日の今日でフル稼働してました。


もうサレナさん宅のお抱え運転手か、ぼかぁ。


ってぐらい毎日サイドシートにサレナさんを乗せてる気がしますね。


初めて今日運転中に疲れを感じました。


疲れたのでサレナさんに運転を変わって欲しいのは山々なんですが、


奴の運転は底が知れねぇ……気をつけろ!!





つまるところ、怖いんですね。











そしていきなりですが、明日は大洗に行ってきます。




えし「あーいい天気だねぇ」*1


され「そうだねぇ」


えし「明日海行かねぇ?」


され「お!なんかいいね!海いいね!」



という事の顛末なんですけども。


とりあえず明日(まぁ今日ですね)は大洗。










んで大洗の事を思案しているうちになんだか海でBBQがやりたくなってきたので、


家で肉焼き機を探してみた。












・・・・・・・。









火元がこれしかねぇ・・・!!��(´д`;)







チャッカマンは火が付かないし、毒の煙吸う人も居ないので普通のライターも無い…。


まぁ焼けないことも無いので仕方が無いかと思い。次は食材探し!


肉だと?そんなものは無い!!









肉の代わりになりつつ、焼き甲斐のあるイカした食材は・・・と。








・・・代用肉?(汗













これか…?(;´д`)


焼き甲斐はあるよな…?








まぁ最悪現地調達で。


焼き納豆は旨いのか?


まぁ現地(略)














とにかく着ける着けない・事故る事故らないに関係なく、





晴れろ。




…話はそれからだ。









デジカメ欲しいなぁ〜・・・


綺麗な海を高画質で取りたい。

*1:若者の会話には程遠い。