想いが伝わらなくてディライト。

GWのカラオケに向けて歌を耳コピしてる次第でございます。



んでサレナと歌う曲被るとアレなので、上でも紹介した通りにサレナに電話して



「俺とサレナで歌う曲決めようぜ」



って言ったんですよ。



サレナの授業の都合で話の途中で電話を切ったんですが、



その後の彼からのメールで



「デス声担当決めてねーww」



って。








歌う曲選びの話が歌うパートの話にw



なんか伝わらなくて悔しかったから









「4弦と6弦と弟と姉と女声→俺


キャーキャーうるさい方→サレナ


でww」



って送ってやりました。







俺が何を伝えたかったと言うと、



「言葉って思うように伝わりませんね」



ってことだったんですが、









ブログに文章に表してみてよく見てみると、



どう考えても



「俺とサレナで歌う曲決めようぜ」





「俺とサレナで(一緒に)歌う曲決めようぜ」



としか取れませんねw









ごめんなさいサレナさん、俺の失態ですw



そして各々が歌う曲の話ですw













―という日本語難しいねというどうでもいい話でしたww*1









明日は一日中座学なんでそろそろ落ちます。



おやすみなさいノシ

*1:結局「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」を一緒に歌うことにwサレナさんイチオシの泣ける曲でございます。