過去回想の式

えー…前回更新した日の翌日にサレナと宇都宮行って来ました。



宇都宮=メロブはもはや常識の定石ですね。












ですが今日は朝・昼飯共に抜きの状態だったので先ずは昼飯を食いに。



前に宇都宮をブラブラしてた際に見つけた美味そうな中華料理屋があったのでそのお店へ。



前に見たときは混んでたけど今回は3時と言う時間帯のせいか客数もまばら。ラッキー(^^)





メニューを見ると坦々麺と陳麻飯(麻婆豆腐)がウリらしいのでサレナと二人して坦々麺と陳麻飯のセットを注文。


お値段も880円とまずまずのお値段です。





まずは坦々麺をいただきました。










って









辛ッ!!









いやー辛いのなんのって…(; ̄ー ̄A



社食のラーメンに頑張って一人でラー油かけてたのが馬鹿になるくらい辛かったです。



私が求めていた辛いラーメンとはこれのことだっ!!






普通に美味いですこれ。ヤベェ。






次は陳麻飯をば。



感想を言えば普通の麻婆豆腐とは全然違いましたね。



薬味がかなり効いてます。



四川山椒・ラー油等々が絶妙のバランスで配合されているらしいのですが……







こっちは熱いぜ。







辛さなら坦々麺の方が上なんですが発汗量はこっちの方が比べ物にならないくらいスゲェ。



これがまさに『サディスティックな辛さ』ってやつか……



徐々に来るボディーブローみたいな辛さでした。







また坦々麺食べに行きたいです。





この店でめがっさ久しぶりに人間の女の人と事務的で無い会話をしたって話は


恥ずかしいので墓場まで持って行きます。










おまけの坦々麺と陳麻飯と水餃子の写真w











その後はメロブでいつも通りの買い物をしました。





DMCの3巻とか、


参考資料とかエロゲとか。





参考資料は色々と後で使えそうなんでウキウキです☆


やたら文字が多いので暇な時にも読めますしw










帰ってからはサレナファミリーとバーベキューをしました。



正直晩飯がバーベキューなら3時にたらふく飯を食べる愚行はしなかったのですが……






晩飯バーベキュー電話が掛かって来たのはメロブに入った直後…!!



因果とは残酷なものよ…





そういやサンホラが新しいアルバム出してました。閑話休題





んでボテ腹のまま俺とサレナは地獄の謝肉祭(デスバーベキュー)へとその身を投じました。








結果、結構食えたんですがねw



サレナは本当に苦しそうでしたw南無三ww











ここでもまた人間の女の子(サレナ妹)と久しぶりに会話したんですが、



恥ずかしいので墓場までこの話も持って行きますw



しかもコスプレの話w







地獄の謝肉祭後はなんかDVDを見たい気分だったのでTSUTAYAに行きました。









スクリームって言う映画が見たかったんですよ。



ホラーっぽいんですが、紹介見たら「ブラック・コメディ」って書いてあったんで



『俺でも見れる!!』と思いましてねw*1










んで探すこと数分。我、発見セリ。我、発見セリ。









「スクリーム」




ジャンル


スリラー・ホラー









��(゚Д゚;)ハイ!??






いやまぁ、実際スリラー・ホラーかは忘れましたが、



『私メリー。今大きな木の下に居るの』


的な私の恐怖心を煽るジャンル名が描いてありました。









結局借りたんですが・・・(滝汗







ついでにこれも借りました。



コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]



しーつーが見たかったんです!悪いかこの野郎!!



この巻出番少なかったらヤダな……









帰りにギアスのガシャポンがあって5つのうち4つは当たりなので気合入れて回したら



しーつーさんが一発で出ました。



DW入ってからここ最近なんかツキまくってる。



そのうちこのツケが来るんじゃないかと戦々恐々ですが、まぁ貰える物は貰っておきます。









んでもって再びサレナ宅へ行き、結局スクリームではなく、



トップをねらえ! 劇場版 [DVD]

トップをねらえ! 劇場版 [DVD]



サレナ大推薦のトップをねらえ!〜劇場版〜を見ました。










いやね、見始めこそ嫌々でしたが、




凄い面白い!!







やっぱ食わず嫌いは損です!これ絶対!



ていうか自分自身ロボットアニメを全然見たことなかったんですけどね。スパロボもやったことなかったし。








熱いアニメは良いね。


熱いアニメは多分最高に良い物だ。


熱いアニメは絶対になくならない。






創聖のアクエリオンも見たい。カラオケ行くと毎回そう思います。





トップをねらえを見終わったのが午前4時(?)だったのですが、



サレナの『トップをねらえ2!の一話も見とく?』



の一言で延長戦開始。



ノノ可愛いよノノ。確かに良いお嫁さんになら今すぐなれます。是非。








と、まぁこれが一昨日の日記です。



長ったらしいのでとりあえずこの辺りで切りますw












明後日はXデー……



うふふ楽しみだww

*1:何度も言いますがホラー嫌いな私はえしらです。