駄目XXX握れ!GET UP BOYS!!

原曲は聴いたことないけどサ・レナさんが良い曲って言ってた。スケベですねぇ。





上で散々スランプ言ってたけど一応カレン描いたんで貼っていきます。





ダメダメです。隊長さんごめんなさい……。



実際はこの絵描いてからスランプになった希ガス…。



今日三点リーダ何回使っただろうか……。



欝な日記と毒吐き日記は見てて腹立つのでやめましょうか。

















   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ…
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U















さて問題です。今日の日記のここまでの行で私は三点リーダを何回使ったでしょうか!?



俺は30回くらいだと思うんですが。






俺より回答に近かった人は今日の晩御飯にもずくが出る確率が3割増します。







↓これより回答

































準備はいいですか!?

























正解は
























32回でした。
















と見せかけて16回です。


勝者の皆様おめでとうございます(^^)







勝って嬉しいのかこれ?



ぬか喜びか。







ここ一週間ずっと立ちながらの作業(旋盤)ばっかやってたんですが今日になって疲れがどっと押し寄せてきやがりまして


ディ・モールト疲れてます。



「見ろ!足が棒のようだ!!」状態です。



いつもは午後から旋盤作業なんですが明日はなんと朝一から旋盤作業です。



耐えられるのか??(^^;)





明日頑張れば休みなんで頑張りますけどねw




結構ここ二、三日で金使ってしまったんで土日は節約したいんですが多分無理ですww



あー税金とかも払わなきゃならんのか……世知辛いねぇ〜(-.-;)








そういや太臓もて王サーガことジョジョ部(逆w)が打ち切りになったって本当ですかい??



多分ニート土方鬼の曹長こと鬼は知っている筈だ…



借金返すときに聞きますかね。

















な、なんか日記描いてたら普通に絵が描ける気がしてきた!!



「リサリサ先生、タバコ逆さだぜ」



・・・・・・・・・。



「「受け身の『対応者』はここでは必要なし」









杉清と一緒にジョジョも集めてみようかなぁ〜


おやすみなさいノシ