アバラボブ。ヘルシーボブ。ルイジアナボブ。


どうもごぶさた。獲白です。



もういいかげんにして欲しいんですが絵描いてなかった所為で(中略)本当に困りました。



とりあえず先日大人買いしてきたハヤテの絵でも描いてみましたよ。





自画像→桂→ブリトニー(?)→ナギ→クラウスさん→ヒナギクの順で。



最初は適当に開いたページの1コマ目にいるキャラ描こうとしたんですが、マリアさんとか普通に無理なんで逃げました。



そんな感じの絵です。










ハヤテのごとく!は昔、螢さんに借りて読破していて、今回買って読んだので2周目になる訳ですが





1話目のナギ可愛くないですか??


びっくりが吃驚になるくらいの驚きでしたねぇ〜


ナギってこんなに可愛かったっけ?とか思ったんですが


話が進むにつれていつも見てたナギに戻ってしまいました(^^;)





そんな感じです。





では眠いのでこの辺で。


カラオケ行きたいなぁ〜……ノシ