えしらの もっさい コメント返信。

某サイトの「架空のローゼンメイデンを作って水銀燈を釣る」スレがめっさ面白かったですw



「クリムゾンレンキ」って言う薔薇乙女を作っていくスレなんですがその作られていく過程がすっげ面白いww



特徴が「歯茎から血が出る」とか「シャアの仮面を付けてる」とか、かなり個性的(^^)



そんな薔薇乙女嫌やww



「クリムゾンレンキ」でググると出てくると思うので是非w





それではコメントへんし〜ん。



メロブ→ギアスのゲーム
で答えは自ずと見えてくるのさ( ´ー`)

とりあえず恋姫無双やろうよ恋姫無双


☆隊長さんからのおたより。



メロブ→ギアスのゲームっていっても沢山あるがなw


そして未だに最後にあみすけさんのとこに脇腹蹴られにエシラが行ってしまうのでしーつールート攻略出来ません(泣)




んで恋姫無双ってあれだ!多分「恋姫†無双」ってな感じに十字架がタイトルに入ってて、


異識さんがキャラ3人くらいの原画担当してるあのゲームだ多分。


戦国バサラとかやって戦国ブーム(?)到来な俺にはもってこいのゲームですね(^^)


あれ……無双って確か中国だっけか…?中国なら別にいいや……


諸葛凛しか知らないですしw