ロストユニバースがスレイヤーズの続編だと言っていた彼は那珂市に帰りました。

絶対違うよねぇ?獲白です。





今日は今月末までに日本国に収めなければならない税金があるので、その金を下ろすために銀行へ行きました。



金子、3万5千円ナリ。



んでもちろん通帳見るわけですよね?






びっくりしました。















残金2,683円。









「大変だ!俺の貯金があぼーんされた!!」




ギリギリギリギリジンジン♪


ギリギリギリジンジンジン♪




仕送り4万円♪ 給与が14万♪


メロブで1万2千円♪ 本屋で4千円♪


保険で6千円♪ ローンで2万5千円♪


〜〜とか〜♪ 〜〜〜〜とか〜♪


トドメは税金3万5千円♪





残りは2千と7百円♪








フザケルナヨ財務省……*1










んで悔しいからGWにきたリクエストに応えることにしました。



>鬼さん描いてくれぃ(うろ覚え)



何故GW中にリクに応えられなかったかというと、





話せば長くなるのでまたの機会にでも……。









んでバッチリ描きましたぜ鬼さん。





ちゃっかりカラーだ!この野郎!!





ドキッ☆喪中バージョンもあるよ!






苦情は一切受け付けません。



ジャンキーサレナに言ったってくだせぇ。






んでそのサレナは今日は麻雀行っているのでおとなしく一人で絵描いてました。





鬼編の絵に続いて獲白のくせにカラー絵です。ナマイキですね。



そんでもって一応オリキャラなんです。前のTOP絵の右で鉄パイプ持ってたヒナギクに似ちゃった人です。



なんとかヒナギクには見えなくなった。(と、思う。)








名前はアバラ子………………







……もとい、阿畑さんです。



変化球は投げられませんが名刀『ジョニー鉄パイプ』を手にバッタバッタと敵を斬り(殴り)倒します。


ですがこの文明社会、そんなことは間違っても出来ません。


いつもあばら骨の辺りから出血しています。





正直描きにくいんで今日以降出番があるかは微妙です。


描き応えはありましたが…(; ̄ー ̄)






板子・アバラ子(ぁ に続いてあと一人くらい欲しいなぁ…やっぱナマ子か……。

*1:喧嘩売る相手合ってるよね?