エアリス。

回線重い。獲白です。



ようやく明日越えれば休み到来です。ここまで来たらもう今週は乗り越えたも同然ですね。



ですが金曜日は浮かれて事故が多いって神童学長も言ってたんで気を付けたいです。



今日は帰宅後にサレナが絵チャ入れるってんで絵チャへ……やりたかったなぁ……(遠い目)







しゃーないのでまた一人で描き描きです。



そういえばそんなのあったなと言われればそれまでですが、



久々に100のお題引っ張りを出して描いてみました。



14番の「空白」(確かジーコ描いたw)が終わってるので15番の「熱」ですね。





こんな感じでさらりと。



「はぅ〜」って感じにしたかったけど玉砕w



資料は見ないで描くのが俺のジャスティス!!



また不慮の事故(遠い目)が起きたらちょくちょくお題消化していきたいなぁ…?



次回は16番「大きな存在」。










ごめんもう無理ぽい……w