えしらの ひもじい コメント返信。

今日は帰りに幼なじみを見かけました。(「話した」ではないのがポイントw)


ちゃんと女子高生してたので良かったですよ。^^





では、コメント返信レッツゴー。





幽々子倒した後のくだりが俺と全く一緒(状況と心境)で吹いたwww

俺も「反魂蝶〜EASY〜」でちにましたw


☆Macthさんからのおたより。



おお、ナカーマw


絶対あそこまで行ったら油断しますってww


なんとかあの後、今日の朝4時まで粘ってリベンジを果たしました。


仕事中、極度の眠さと疲労の板ばさみに合いましたけど(^^;)





>妄想しかしてまSEN。


☆kotobuki398さんからのおたより。



健全な若者っぽくていいんじゃないでしょうか。


目に悪くもありませんしねw


どんな妄想をしているか詳細プリーズw





>蛍の奴に進められたPia人参と並んでGAは俺の原点なのですw


そーいや大佐はDS持ってる?


☆隊長さんからのおたより。



あ、Piaキャロ貸してくれたのって螢さんだったんだ……。


DSは持ってませんねぇ〜。オフ会でポケモンやろうって以来そのままなもので。


でも最近、職場の班長とお兄さんに『DS買えよ〜』って言われてるんで買うかもですw