ifと呼ばれた子。

もしもー生まれ変わったーらー♪獲白です。



超絶寝てました。もうイヤになっちゃいますね。



TOPのフランはまだ完成じゃないですよ鬼さんw



そんな鬼さんにゆゆ様をリクされたから絶対当分の間は描いてあげないんだけらねっ!w







さっきアナログ画なら全身入るだろうと思って文ちゃん描いてみたら無理でした。



俺に俺は全身絵を描かせる気がないようです。







今日は相変わらずキレっぽい俺を自覚。



もう分かってること言われても生産性がないですよね。



メッセの新着メッセージでいちいちオレンジ色に点灯するの消せたっけなぁ……



ところで「女の子同士で絡んでちゃ駄目だよ〜何も生産しないんだから」の名台詞が載ってた漫画のタイトルはなんだったか。



そもそも漫画だったのか。



フルバの良い性格した兄貴の名前は「あーや」だったのか。



今日、今から寝て本当に明日起きられるのか。





考え事が多すぎて眠れるのか心配です。