ルナティック・レッド・アイズを配置!!


熱いバトルでした。獲白です。


今日は珍しく家に着いてからも眠らなかったので色々やってました。


まぁ同人読みと東方くらいですがw




んで夜にちょっと「Time is money」がモットーの私をあざ笑うかのような事件が起こりまして





これかっ食らってました。飲ま飲まw*1




怒りに任せてイッキしたらむせましたw情けない……


仕方ないのでウーロン茶混ぜて1:5ぐらいに薄めてみた。





むせたw




仕方が無いので1:12くらいに薄めてみた。


あ、丁度いいねw






その後ほろ酔い気分を堪能してたら久々に鬼編がメッセにログインしてきたんで、


鬼編と宴やりました。実は酔ってたんだZE☆


妖夢&うどんVS魔理沙&紅白で勝負。


どっちもゴリ押しの勝負でしたw誰も迎撃しないでやんのww


結果はサポートに恵まれ俺の勝ちでした。





ついに公式にも新カードの説明が増えたんで楽しみです^^


西瓜の能力は攻撃が今までで一番あるようなので使ってみたい…!!


攻撃キャラマンセー






とりあえず明日で一週間も終わるし頑張ります!!

*1:コンポーネント課の飲み会の余ったやつですねw→以前の日記参照。