えしらの 七夕休日じゃない コメント返信。

「どんだけぇ〜」は俺は好きです(挨拶)


「あいとぅいまてーん」はもうノーモーションで滅殺豪波動ですが。


でも「ですよ」をパロった「ですぅ」は可愛い&面白かったなぁ……


そういやローゼン最終巻出たらしいですね。ちゃんと纏まってんのか??


最近のお笑い界はどうも勘違いが多くて困る。




愚痴っぽくなってきたんで華麗にコメント返信します。





>ファントムブラt(ry

いや…なんでもない


☆Macthさんからのおたより。



雰囲気的に「ファントムブラッド」ぽいんですが……「t」って一体……?


あ、「ファントムブラザー」かも。なんか冴えてるぞ俺。


ちなみに答えは「U.N.オーエンは彼女なのか?」です。




ていうか分かる筈無いんですが……(汗



【問1】分かる筈が無いその理由を五文字以内で答えなさい。(句読点を含む)







A.タイプミス





てな訳で華麗に俺はタイプミスしてしまった訳ですよ


『てってってってってってれってって♪てれてれってってれってっててれてれて〜♪』


って書きましたが、実際は


『てってってってってってれてって♪てれてれてってれてっててれてれて〜♪』


でした。



暇があったら是非原曲を聴いてみて下さいw


サビが上記のメロディの筈……です(--;)