えしらの 金無い コメント返信。

先立つものが無くてはデルモを侍らす事なんて無理なんですよ。




前に鈴音ちんと話してた時に話題にした「宇都宮のレイヤー喫茶」。


場所分かったんですがお値段高いですww


ですが行きたい。超行きたい。


金に余裕のある人、行きましょうw



あと7/7と7/8は@homecafeで浴衣デーだって。


こっちも行きたい……




リアル二次元っぽくなってきた所でコメント返信。





>「ソフトなのとハードなのどっち先に送る?」
危険なセリフ禁止!!www
てか俺ですがw


☆Macthさんからのおたより。



あの一夜の出来事から俺は心の中でまっちさんを「兄貴」と慕うことを決めましたw


輝いていたぜ、兄貴……!!





>なにっ!?レイヤーだとっ!?ゼヒ生で見てm(ry


☆onihenさんからのおたより。



みんなで行こうコスプレ喫茶


「昼からやってるコスプレ喫茶」と「夜からやってるメイド喫茶」と「夜からやってるコスプレバー」


を見つけたんだけど何処に行く?w





>ところで宴新作は夏コミか


☆onihenさんからのおたより。



夏コミ一日目、壁サークルでやんす。


慧音と虹川三姉妹の新たな能力に期待大です。