えしらの 感涙 コメント返信。


えー下手すると今日から入院なんでコメント返信させて頂きます。



>ちょ、入院て!なんで!!?

あと植田・・・。・・・え?


☆eliosさんからのおたより。



えー先日、腹が痛いので会社帰りに開業医に行ったら


「急性虫垂炎の疑いがあるので直ぐに大病院に(ry


と言われまして。


んで大病院の方に行ってレントゲンとかCTスキャンとかやったんですが、


ぶっちゃけたところ原因不明らしく。


腹が痛いんで腸炎なのは間違い無いらしいですが……ガクブル


今日再検査逝って来ます…欝だ……(--;)




あ、植田さんってのはなんかmixiで足跡残してくれた人が居ましてね。


あんまり言うと色々不味いんでこの場所ではそんな感じの事だけ言っておきます。





>植田ー!!!!!!


☆sarena-sさんからのおたより。



佳奈様信者はこれだから……。


そういや中学の同級にそういう名前の野球部員が居たっけな…





>どうした○貝


☆eliosさんからのおたより。



どうした新貝。





>入院・・・無茶しやがって・・・
社会とは不 公平なものですね


☆Macthさんからのおたより。



実は一週間程「そのうち直る」をモットーに腹の痛みを放置していた強者だったりw


そりゃー飲み会二日連続だったり翌日に宇都宮徘徊ツアーしてれば悪化しますわな(-.-;)


社会とは不公平なものですね。


言いたい事には気づいたけど何も私は言いませんよw





>大丈夫か〜?


☆onihenさんからのおたより。



朝に床から起き上がったり、運転するのに支障が出る程度には大丈夫じゃないな(汗


というか病名聞いたらこんなに痛くなったんだけどw


ついでに熱も38℃近くあって、聞いた途端頭がボーっとしてきたww


まぁ、入院ってことになったら宴やりに遊びに来てくれい。


自治医大じゃなくて獨協(?)だから遠いんだけど(汗